フジロック 宿 その2

フジロック 宿 その2

いまから宿を探してる方

 

 

自分のしる情報だと今からは難しいと思います。

 

方法としてはフジロックの掲示板で宿をシェアしませんか?的な

 

人と交渉するしかないかも?

 

宿の予約は今年の3月の時点でほとんど近辺の宿は埋まってました。

 

 

年初めくらいじゃないと無理なのかしら?

 

 

どうしようもなくなったかたはキャンプサイトを選ぶしかありません。

 

かなり急逆にテントを立てることになりますが自分はこれもフジロックの

 

醍醐味かなと思ってます(笑)

 

 

レッドマーキュリーとかの音はきにならないけど周りのテントの話し声は

 

気になるので耳栓は必須です。

 

★特価★ ピップ イヤーホリデイ 2組入

 

ってか過去に隣のテントの人がナニしてたようでやめてくれと思いました(笑)

 

 

耳栓の詳細ページへ耳栓の詳細ページへ

フジロック 宿 その2関連エントリー

フジロック 宿
フジロック 宿を探そう!
フジロック 宿 その2
フジロック 宿情報について


[PR]SEO対策済みテンプレート
inserted by FC2 system