旅ならるるぶトラベル 公式サイトはこちら

フジロック 宿泊

fujirockでどこか会場近くの宿に宿泊しようと思ってる方は
7月入ってからだと正直遅いです。早く宿ですとその年の3月から
受付をしてるところなどがあるくらいです。
会場から離れた場所ならまだ宿泊できるかもしれません


一応確認してみましたがじゃらんなどではまだまだFUJIROCK向けの
素泊まりプランとかが結構有りました。また宿によっては一人の方用の
相部屋宿泊プランなどもありました。ちょっと楽しそうですね☆
一人あたり5,000~8,000円くらいが相場みたいです。

 

ただ場所はよく確認したほうがいいと思います。
会場近くの宿泊予約できる宿はあまりないです。
大体越後湯沢駅よりな宿が多いみたいです。
 

ちなみに私は民宿とかホテルは利用したことはありません。
オールナイトフジや夜のレッドマーキーも十分に楽しみたい人は
テントのほうがいいかも。女性だと女性専用エリアもありますしね。

 

どこか宿に泊まる予定の方は会場からの距離と確認してください。
人によっては会場まで宿から折りたたみ自転車を使ってる人もいましたけど(笑)
テントを利用するでも宿を利用するでもメリットデメリットはあります。


会場近くの宿がとれるならそれに越したことはないですしキャンプサイトは
FUJIROCKの醍醐味が味わえると思います。毎年キャンプサイトも快適にはなってます。
(平らな所はなかなか陣取れませんが笑)

 


車中泊なら高断熱ブラインドシェード

リンク集

PR

inserted by FC2 system